|
|
21年01月10日(日)
とにかく人の移動を制限するしかないのでは |
|
< 最高気温がマイナス...
| 嫁のカーナビ ぼっ... >
|
年明け早々から大変な事態になっていて日々感染者数が最高を記録し続けていますが、一体この先どうなってしまうのか 考えたくない位です。 ここまで感染者数が全国的に増加の一途をたどっている状況ではもはやちょっとやそっとのその場しのぎの対策では全く焼け石に水状態ではと思うのですが。 経済を止めれば職を失い、生活が立ちいかなくなり、日本が崩壊するという意見をおっしゃられる方々もおり、それも間違いではないかとは思いますが、 結局の所医療崩壊を起こすまで感染者、重傷者が増加し続ければ否が応でも経済が崩壊し、日本が崩壊するのは間違いない訳ですから ここは国難と捉えて、まずは国民全体で一丸となり、感染者数をゼロに向かって減らす活動を行い、その上でワクチンが接種出来たら随時 経済活動を徐々に再開するような 動きに転じ、とにかくは医療関係者がパンクしないようにするしか無いのでは というか無いはずです。 利害関係者の専門家は自分たちの利益の事を最優先に考えていないので、そんな専門家の発言は軽く聞き流して現場の真の苦しみの声を菅首相には しっかりと聞いて判断してもらいたいと思います。 それにしても憎きは全世界に垂れ流し状態にして知らんふりをしているくされ中国政府なり!!!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|