kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年03月28日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
土曜日に混むのを覚悟で 院長診察へ。。
降圧剤を1日2回服用することになり 胸のレントゲン撮影と 血液検査と尿検査 2週間ほど様子を見てから 再診とのこと
診察前。。待ち時間が長いと思ったので 「車で待ってます」と 外に出ようとしたら 「順番、次だから中で待っててください」 と言われ 待つこと約1時間 @@;
どうやら 同じ苗字の人と間違えた模様 よくある苗字だからなぁ~(*_ _) 待ってる間に 同じ苗字の人 2人呼ばれてた
やっと診察が終わり 清算して 薬を貰いに隣の薬局へ。。診療費を見ると 時間が合わなくて行けなかったはずの リハビリも加算されてる @@;
病院の受付に戻り 聞いてみると リハビリの分は 返金された。。
受付でのミスが 1日に2回も?? コロナの影響で 医療機関が忙しい。。のを 目の当たりにした気がした @@
事務(?)での ちょぃミスなので 直接 治療(命)に係ることじゃないけど 医療の場で ミスは怖いね ><
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|