no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年03月28日(日)

no title

< no title  | no title >
土曜日に混むのを覚悟で 院長診察へ。。

降圧剤を1日2回服用することになり
胸のレントゲン撮影と 血液検査と尿検査
2週間ほど様子を見てから 再診とのこと


診察前。。待ち時間が長いと思ったので
「車で待ってます」と 外に出ようとしたら
「順番、次だから中で待っててください」
と言われ 待つこと約1時間 @@;

どうやら 同じ苗字の人と間違えた模様
よくある苗字だからなぁ~(*_ _)
待ってる間に 同じ苗字の人 2人呼ばれてた

やっと診察が終わり 清算して
薬を貰いに隣の薬局へ。。診療費を見ると
時間が合わなくて行けなかったはずの
リハビリも加算されてる @@;

病院の受付に戻り 聞いてみると
リハビリの分は 返金された。。


受付でのミスが 1日に2回も??
コロナの影響で 医療機関が忙しい。。のを
目の当たりにした気がした @@

事務(?)での ちょぃミスなので
直接 治療(命)に係ることじゃないけど
医療の場で ミスは怖いね ><

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする