ワシも仕事が減る寂しさを感じてますよ… コロナでそれが加速してますわ… でも、仕方ないんですよ、ジジイはいつまで居座るもんじゃないんです。 後輩、若い者に任せなきゃ…
前の会社は前 それでも私と付き合いたいならという風に自分を変えます
>私が、大人にならないと・・・ 幾つになってもそう思う時ありますよ。 太郎さんが汗水流して作ってきた地盤ですものね。 お察しします。 (*-ω-)
察してくれましたか、ありがとう