ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月23日(金)
孫に会いに行く |
|
< キュウリ、ごめん!
| ポピー >
|
|
10:16就寝、11:38、12:04、4:42、5:48早い目に寝たら、リビングからシフォンがやってきて、下に戻すのもめんどくさいから寝室のドアを開けて寝た。 シフォンが布団の上に乗ったりで眠り辛かった、失敗。明日からはリビングの扉まだ閉めとこう、あれ~夏はどうしてたんかなぁ? 今朝もすこ~し寒い、まだまだ寒暖差きついな、おちょやんみて、ちょっと涙して、新聞読んでリスタート152日目クリア。 昨日旦那がフルーツロール貰ってきたので、娘へおすそ分けに行くことにした、孫に会いたいし(笑) お昼はと、そうだ担々麺食べに行こう、11時からやってるんだ、早く行こう!と出かけて12時過ぎ到着。ラッキー駐車場が空いてるわ、と停めて中に入ると意外に一杯、みんなどこから来てるんだろ?担々麺とミニ麻婆豆腐丼を頂いた、卓上の中国山椒も追加して美味しい!やっぱり美味しいわ~1,000円超なんだけど、しょうがないな。 それから娘宅へ、いつも止めてる駐車場が空いてなかったので、仕方なく近くのショッピングモールへ停めに行くが、これがアクセス悪い、たぶん10分以上かかったな、まぁタダで停めさせてもらうんだから文句言うなだね(笑) 娘の旦那さんの育休が4月いっぱい位で終わる、めっちゃ手伝ってくれてるから、娘一人で大丈夫か?と少々心配になるけど、まぁ私も通うからなんとかなるやろう。 かわいい孫を抱っこして、おやつにフルーツロール娘と食べて、早々に帰宅、道中、晩御飯いらんラインが・・・え~未だ飲みに行くの? まぁこれから当分はお酒外で飲めなくなるから、しばらくは毎日家ご飯だな。
私の晩御飯はと、野菜をダメにしないために、在庫のカボチャときゅうりとでサラダと、豚の生姜焼き、しなびたキャベツはお味噌汁にするとまだイケたわ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|