ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月24日(土)
ポピー |
|
< 孫に会いに行く
| 金峯山寺へ >
|
|
10:36就寝、2:49、4:38、6:01起床、ノンアルコール、ノンシフォンでよく眠れた。シフォンは5時過ぎにはやってきたけど、おとなしくしてた。 今日は公民館ヨガ、また緊急事態宣言で公民館が休館になるのでしばらくお休みだ、5/11で終わってくれたらいいのだけどね~。 お買い物して、久々にポピーの花を買った、繊細な花弁と綺麗な色が好き、蕾と花との大きさの差にインパクトあるとこも好き。長持ちしないのと花弁が落ちてしまうのが難であまり買わないのだけど、お手頃過ぎたので(120円)買っちゃった、部屋をパッと明るくしてくれる。 昼からズームでアーユルヴェーダ勉強会だったのに、お昼の豚まんがアカンかったのかどうにも眠くて、寝てしまった!目を覚ましたらPCがフリーズしてて、復帰するのに時間がかかって、なんだか1時間くらい抜けてしまった、寝るのが悪いんだけど・・・・。 一応YouTubeにアップしてくれてるので、助かるけど。スマホでもズーム受けられるようにしなくちゃね。 夕食後お風呂入って、カラートリートメントしてる間に床掃除、こないだダイソーで買った、排水口洗い用のブラシが使い勝手良くって、嬉しかった。 今までのタイルブラシでは、届かなかった隙間にピッタリ入ってくれる。柄も長いのでこれで床洗いも楽になる、ダイソー様様だわ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|