|
|
21年04月27日(火)
くそ忙しい! 失礼 オクソ忙しいでした! |
|
< 予想に反して豊作
| 便利だどもちょっと... >
|
このコロナ騒ぎの世の中で仕事が途切れずにあるという事は本来は有難い事なのだろうが、それにも程度というものがあるでしょう。 普段の取引がある客先に加えてしばらくご無沙汰だった客先からの注文が鬼のように続いて体力、気力の限界に使付いています。 そもそもの原因はあのにっくき武漢ウイルス!!! 当初は海外で製作する予定だった大手の会社がこの騒ぎで海外に発注が出来なくなったらしくそのしわ寄せが国内に来た訳です。 それでもまともな図面を出してくるのならばまだましな方で、図面の修正が間に合わず、納期まじかになってやっと正式図面が出てくる有様。 とどめはその図面も間違いだらけで自転車操業所の話ではない状態。 それでも納期は最初に設定した日からずらせないというので この連休もまとも休む事が出来るかどうか それよりも体力が続くかどうか心配 そんなわがままな客先の要求が一つや二つでは無いのだから時々パソコンに向かって怒鳴り散らして鬱憤を晴らし、気分転換を図って過ごす日々 連休明けに納入しなければならい製品が一つ、二つ、三つ、四つ 数えるのやめて今日は家に帰って酒飲んでねるべ! 明日もあるから
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|