|
|
21年05月19日(水)
曇り時々雨 |
|
< 終日曇り
| 朝から雨で、一時強... >
|
朝、風呂掃除して新聞読み 朝食後、久々に永国寺出勤 CP1の課題評価 10時から天野さんと面談 CP1講義出席(カメラの三脚にカメラが設置できなかったり、都築先生のパソコンがプロジェクターに繋がらなかったりと、バタバタ) 講義後、1ICで先輩の体験談を話してくれた3人にお礼ランチ@華珍園 別館 学校に戻る時に、方向を間違える CP1の課題評価、SS-C-6の出席レポート評価など 早めに下校 Ace Oneでバナナと牛乳を買う 一旦帰宅して、買ったものを冷蔵庫に入れて、お母さんを乗せてグドラックへ夕食に(ランチパスポート) 食事しながら、週末天気が良いので、宿毛方面に一泊することにする マルナカで買い物 帰宅して、ホテル探ししたが、やっぱり椰子の湯しかなく、電話でキャンペーン対象か確認 何故か即答を得られず、暫くしてOK電話あり 予約して、風呂に入って寝る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 朝、シリアル(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| 昼、八宝菜ランチセット(1人前) |
--- |
kcal |
| 19時 |
| 夜、親子丼(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|