ちかれたびー!!【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>ちかれたびー!!
21年06月07日(月)

ちかれたびー!!

< 地元のニュースでじ...  | 人は歳をとるものな... >
ちかれたびー!! 画像1
朝もはよから仕事に行って帰りは9時過ぎの毎日がずっと続いてちかれたびー
木曜日化金曜日には恒例の福島参りがあるだろうし、戻ってきても休む暇なく、週明けの現場作業が待っているし、ちと働かせ過ぎ
ランナーズハイという言葉を聞いた事はあるが、ワーカーズハイという新語(もしかしたら既にある用語かも)がぴったりかもとふと思い、ネットで調べたらなんとオラより先にこの言葉を考えた人がいたみたいでした。
そういえば最近意味もなく勝手に笑い出してしまう事が多くなってきた。

脳内麻薬がどんどん出ているのかも   
まあ ある本によれば一日3時間睡眠でも十分とか書いてあった気がするから大丈夫かも  


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする