|
|
21年06月22日(火)
つまらない生き様 |
|
< 体調悪い
| 帰宅が嫌 >
|
今朝は早く起きすぎて2度寝したら、5時になってしまう 歩くのはやめました
外回りしてたが、なんか空回りな感じで、早めに帰社する 車検の客の納車しながら上がった 昨日は日中が一番長い日だった、明るいうちに帰宅したが 昨日も、シャワーで済ました。
テレビを見ながら夕食 かみさんが、私の見たいテレビに変えていいよと言われ、しばらくお笑いっぽい番組見てたが、 ニュースに変えたら、自分の部屋に行ってしまった 酒場放浪記見ながら寝てしまっていた、のどが詰まって起きたら22時半 座りながら寝てまいした、また座り寝、これが首を痛める
LINEでカメラのサークルのぞいてみたが、マニアックな人たちだろうなぁ とてもついていけないからはずしました
散歩から帰宅したかみさんだが、朝ごはんの支度はいいと言いました 自分でできる事はやります、簡単でイイさぁ、なんか 私はつまらない生き方してるなぁ、軌道がずれていく感じ
母が、昔私に言った あんたはつまらない生き方をしている 本当にそうかもなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|