|
|
21年06月24日(木)
話しかけられたくない |
|
< 帰宅が嫌
| 婆さんから催促 >
|
昨日は、18時半に床屋に行き、20時ごろ帰宅するが、 かみさんは寝室からお帰りという 顔見ないで昨夜はすごせた 肉野菜炒め作ったが、締めにカップラーメン 賞味期限が昨年の12月20と印刷あった、私は食らえばいい事だ まだ期限切れた食べ物があると思う
今朝も歩けたよ グランドでは大きく深呼吸をした 何度も何度も、気を晴らすためじゃないが、いっぱい空気が肺に入らない 何かなぁ、呼吸すら目いっぱい出来ないのか 6つ切り食パンを2枚軽く焼いて、バターをチンして溶かして 頂く、たまにはバタートーストもいいもんだ 今朝はおかず無し、トーストのみ、飲み物は水のみ かみさん病院に付いたら、コンビニでコーヒーをいただこう
窓開けてましが、部屋に入る風が涼しい 今朝半袖のポロシャツを着て歩きに行くが、 座っていると、寒いくらいだ 日中は暖かくなるから、この上から、ジャケットを着て行くか
かみさんから、話しかけられたくない 返事もしたくない、7時半になったらエンジンかけます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|