|
|
21年07月02日(金)
タヌキの次はコウモリ |
|
< ワクチン接種クーポ...
| うに丼のお誘いが >
|
少し前に子狸の記事を書きましたが、今度はコウモリが家の中に入ってきて家中 大騒ぎでした。 夜遅くに家に帰ってきた時に恐らく玄関を開けたタイミングで入って来たのかと思います。 壁にしっかりとへばりついている黒い怪しい物体に嫁が気づいて、大騒ぎです。 家中1階から2階まで自由自在に飛び回り、一向に出て行く気配なし。 窓という窓を全て開いて追い払えばすぐに出て行くだろうと思っていたのですが、よほど我が家は居心地が良いのかもう当分生き物は勘弁して欲しい まだ大人になってはいないらしく体形は至って小さい感じでしたが、体力はすこぶる旺盛なようで10分以上も追い払っていてもずっと休まずに飛び続けていました。 こちらが根負けしそうになったころにようやく窓から出て行ってくれましたが、次は何に悩まされるのだろうかと戦々恐々です。 どうせ入ってくるのならば妖艶で魅力的な美熟女にして欲しいなあ! ある意味 そっちの方が怖いかもしれないですが。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|