ひょっこりひょうたん島 なつかしいです 小さい頃欠かさず見ていました。 写真見ました。 ほんとそっくりですね。いつも気になる情報をありがとうございます。 私が津市の工業高校出て 賢島の志摩観光ホテルに就職し 営繕課で同僚になったS君の お母さんが志摩の和具で海女さんをしていて よく泊まりに行ってウニやアワビや伊勢海老 をご馳走してくれました。50年程前のなつかしい思い出が蘇りました。ありがとうございます。 おばあさん 元気で長生きされるといいですね。
嫁は明日も仕事なので、こっそり一人でうめえウニを食ってくるかな! 何とか仕事片付いたので!
うに丼…(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ そう言えば昔ご馳走なった大船渡のウニ… 美味かったなぁ~♪ ごちそうしてくれたお宅は津波で流されました… 住人は無事だったらしいのですが連絡を取る術がありません…