7月2日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>7月2日
21年07月02日(金)

7月2日

< 7月1日  | 7月3日 >
10時にレンタカー。
オーショー。
帰ってから急いで支度してツルハシへ。
ジェレミーとナリヤが赤ちゃんを連れてきた。
大人しくて可愛かった。
2人とも喜んでくれたが、うちらは全然食べてないのでセイコウエンで焼き肉弁当をテイクアウトしようとしたらカズミが店に来なよなと言うので行った。
ちょうど9:00についてもう誰もいなかったので申し訳ないが作らせてもらった。
来週の金曜日に予約を入れた。
その後アストロロミータ。
ヤスにお弁当を届ける。
ビール。
12時過ぎに帰宅して焼き肉弁当。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする