「バランスのいい食事」「適度な運動」。 結局行き着くところは、そこなんですね。 長生きさせて貰えたとしても、元気じゃなくちゃ♪ 思い立ったが吉日、私も挫折ばかりですが頑張ろうと思います。
楽して長生きはできないと言う事 わたしには、神様が何時も厳しい
身体がだるいというのは、それが原因ですね。 鍛えることは勿論大事ですが、今はまず食生活の改善が優先ですよ。
そうですね、結構塩分は控えているんですが アルコールだね 何年も前から飲み過ぎてました 今朝はパンにレタスハム挟んで二枚と、カレー汁をいただく 食べ過ぎたかなぁ
私も昨晩はいつものように遅い時間にたらふく食べてしまった…まったく、自分で自分の首を絞めてるよね。
疾患もちの我々、カラダカラでせっかく知り合いになれたんだから、 おたがい、食生活や不摂生生活 高齢者らしく生きましょう
私も昨夜は旦那さんが夕飯いらなかったので カップラーメンですませてしまいました(笑) 食生活と早寝早起き、運動 どれ1つできてない気がします… でも働いてたらなかなか難しいですよねぇ 腎臓は復活しないので大切にしなきゃ
早速昨夜から、控えめにしてます 今朝歩いてきました、軽い運動は必要
何だかもう生きる気力が無くなって来てるので ワシも腎臓やら糖尿病やらあるけど、もうエエですよ… 一生懸命直して長生きしたって、どう考えても明るい未来が待ってるとは思えない… 今のクソ政権が日本をグチャグチャにしてくれてますからね。 人命軽視、自己擁護自己利益優先の素晴らしい政権ですから。 皆で共に地獄に落ちましょうね~(^^)v
まあぁ、まぁ、そういいなさんなぁ 一人息子さんが自立してお孫さんでもできれば、せめてみたおさんの家族は幸せ感を感じるときが来るさぁ