|
|
21年07月08日(木)
出っ腹 |
|
< テレビ放送が映らな...
| 自分を救わないと >
|
なんだか、開催ありきで酒の提供はだめらしい雰囲気
テレビ放送が映らないのがまだ続く 電気屋さんに調べてもらうが、一昨日ネットでテレビがシステムアップしてからおかしいと察してたが、 あちこちで苦情が出ているようです 昨夜は、ユーチューブで、おやじキャンプとかを見ていた キャンプ嫌いじゃないから、見ていて興味を抱く
今朝は、女の人が一人でバイクでキャンプ 凄いなぁ、一人居酒屋だとさ
かみさんの部屋のテレビは東芝さんのテレビなので見れるようです 私は、テレビがなくても平気なのでどってことないが、ニュースだけは聞いておきたい 車に行けばナビで見れるから、ネットニュースはタイムリーじゃないけど 情報だけと思えばこれでもいいか
昨夜帰る際スーパーによってスライスハムを買って、明日の朝はハムトーストにしようと考えてたが、 ハムは買ったが、パンを買わなかった、 だめじゃん 野菜サラダでハムを挟んでいただきますよ
寝ていて、腹が出ているなと足をあげて腹筋をしていた 今朝も少し腹筋をしたが、これじゃいけない、始めないと見苦しい体になる
今日は内科医だ コロナワクチンの話もしないと 血圧測定のグラフ印刷し持っていくことにしよう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|