朝は気持ちいいですよね 歩くと空気が違うなって感じます 打ち水さんは朝早いけど、いつも何時ごろ寝るの?
22時頃からですね ソファで座りながら寝てますよ 気が付いてベッドに行きます
テレビは少し様子を見た方が良いです。 2度ほど、そんなことがあり、あとでネットで調べてみたら全国の同じ型のテレビが同じことになっていました。
そうらしいです
岩手のテレビも映らなくなっちゃいましたよ… 色々調べたらヒューズが原因かもと… 次回行った時にでもバラシてみるか…48なので重いんですよ… 打ち水さんはそんな無謀な事しないですよね(笑) ワシのはジョワイユという、日本の代理店が輸入して独自のブランドで出してる 中国製のテレビです。 ま、ダメだったら物置でほこりにまみれてもらうしかないですが…
やりませんよ
打ち水さんはソニーの愛用者なんですね。 私は営業所勤務時代にその街その街で親しくしてた電気屋さんから買っていたので、最初はソニー、次にナショナルへと移り変わりました。そして本社勤務の今では何のこだわりもなくなりました。
ソニーの株主ですから、音響とこのテレビはソニー 家電は東芝さんが多いです 付き合いのある電気屋さんは東芝店です