疲れがたまっているんじゃないですかね… 60代になると疲れ方が違って来ますよ。 50代とは全然違う…65を過ぎるとどんどんひどくなりますから… とにかく無理はしない様に… Windowsは10になった時、Win7はウィルスの危険性が高いので使わない様に! と、大分騒がれましたよね… でも、岩手の家に持って行ってるPCはまだ7のもありますが、何も問題は無いですよ。 ただ、今のネットのスピードになかなかついていけないので使ってませんがウィルスの脅威なんぞ全く無いですよ! ああいうデマを流して新しいソフトに移行させようという手なんだなと思いました。 何だか国もメーカーもデマばっかり流して人を惑わせてるなって最近特に思いますよ… 本当に…市塲と言うか人の動きを一部の人間が操ろうとしているのが見え見えですね… 嫌な時代になって来ましたよ(ーー;
何となくそう思えてきます
打ち水さんは神経質(神経たかりともいうけど、そちらではどう言うのかな?)だから、ストレスも溜まる方でしょう。私はどうでも良い性格の割に落ち込むとドッカンとはまる方で、そうなると本当に何にもしなくなるんですよ凹 >かったるい 昔、スズキに『カルタス』という車があったよね? なぜか思い浮かんだよ…笑笑
カルタスありましたね、 神経質かもしれないが、こんなに簡単にストレスたまってなるもんか! 責任感があるとは良く言われます お天道様が観ている
長く「夫婦」をしていると、そんな何でもないやり取りで、関係は戻りますよね^^。 懲りもせず繰り返すのは、リフレッシュさせるタイミングを、 知らせてくれているのかもしれません。 (笑笑) 睡眠の「質」はどうでしょう? 疲れは取れていますか??
まぁ、かみさんと話始まりました 睡眠、どうなんだろう 3回は起きますね