|
|
21年07月14日(水)
自分には丁度いい運動量 |
|
< いつの間にか喰われ...
| 室明かり >
|
今朝も歩けた 5時前には帰宅できたから、早かったなぁ 調子が良いのか、グランド2周目ですぐ帰るのを通り過ぎて、30メートルほど歩いて引きかえしました 昨夜は疲れて食後、20時半に眠くて21時前には寝ました 睡眠が一番ですよ、トイレとか何となく目が空いたのが数回ありましたが、 今朝の目覚めには支障がありません 昨日と今日、長袖のふだん着ないシャツを着ます Tシャツポロシャツは、汗を吸い取ってくれるが、脱ぐに大変 日中着ない時代遅れっぽいシャツじゃ朝どうってことないね、 ボタンのあるシャツの方が脱ぐに楽です 今朝も汗をかいたよ、この位が丁度いいかもね、きつくもなく 30分連続の歩行は、今の私の虚弱な老体には十分だと自己暗示をかける さてお茶します
このパソコンのテンキーで4を押しても表示できない $と4の上段のキーは打てるが、右のテンキーでは何度押しても駄目です 最近、パスワードで何度打ってもおかしい開かない 気が付くに遅かったが、やっぱりそろそろかなぁ
今朝は、芝川の内房という所まで点検で引き取りに行く、会社からだと遠くなるので出社前に 自分の車をおいて引き取り、夕方納車します かなり田舎ですが、お客さんは我が家の畳を入れたお客さん、昨年は裏返しをした お客さんの紹介でもう15年の付き合い、紹介くださったお客さんのお兄さんです もちろん紹介くれたお客さんは、今でもお使いは続く 私流の営業です
残っている野菜と、ハム2枚で野菜炒めにして始めます
富士山は雲で全く見えません
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|