|
|
21年07月15日(木)
室明かり |
|
< 自分には丁度いい運...
| どうも言葉が噛まな... >
|
富士山2年ぶりに室の明かりが見えた 朝3時起きです 4時半に歩きに行くときはもう曇り空です 5合目のあの事件がなければ・・・ 馬鹿一人にみんなが迷惑しているし戻れない
居間のスポットライト一つLEDランプが切れてしまった LED電球を替えるわけにはいかない一体型 全く不便だなぁ 同じスポットライトが居間には8個あります ひとつ駄目になれば、これから次々に悪くなる恐れがあるが 明りの光量を調節できるコントローラーしているので コントローラー対応にしないといけないが、LED球だけ交換できるものがないか 電気屋に相談だな。 こういった電灯器具は、電気資格がないと取り付けしてはいけないと、 取り付け説明にどれも記載してある 万が一のことがあるし、電気知識がないなら、取り付け費支払っても電気店に 依頼した方が無難だな
朝、雨上がりのグランドは、振るいのかけたようにグランドの土表面がきれいでした わたしの足跡が詫びれる
日曜日にワックス掛けた車は、水がはじいている やっぱワックスが効いた車は綺麗だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|