|
|
25年05月08日(木)
キビタキ撮影^^ |
|
< キビタキ今季初
| 胃の定期診断 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで玉子・塩バターパン・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・漬け物類 【間食】
【晩ごはん】 クリスピーチキン・キャベツサラダ・オニオンスープ・枝豆・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠れ朝まで良く眠れた 7時半過ぎ、史さんが出掛けるので駅まで送る 9時前鳥撮の準備をして釜の淵へ 釜の淵も連休後で閑散としている 昨日同様釜の淵でもキビタキの鳴き声が良く聞える ホテル近くの雑木林に行くとキビタキの鳴き声が近くで聞える 肉眼では木の葉に隠れて野鳥の姿は見えない 鳴き声のする辺りを双眼鏡でゆっくり探していく キセキレイがクチバシを大きく開けて鳴いている 急いでカメラに切替えてシャッターを切る 夕方史さんを迎えに駅まで行く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|