8月17日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>8月17日
21年08月17日(火)

8月17日

< 8月16日  | 8月18日 >
8月17日 画像1
焼き肉が食べたかったのでセイコウエン。

ママが疲れているとカズミから聞いたのでサンファッタンをお土産に持って行ったが、案の定こういうのは飲まないからと拒否。
キムチも買ってきたものの味がした。
いつもサービスでくれる極上もなし。
サンチュだけ。
もやしのナムルも味がない。
イカオさんはタレもいつもと違うと言っていた。
楽しみのコブクロもなかったので久しぶりにレバーを頼んだ。
車のお礼をするって言う話もすっかり忘れている。

なんだか悶々とするのでアストロで飲み直し。
カールとトラメル。
カールに日曜日のお礼としてサンファッタンあげた。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする