|
|
21年08月23日(月)
パラリン やるんだろうなぁ |
|
< まだ雨が降るの?
| 文句言っちゃだめだ... >
|
|
朝4時に起きて25分に出発 富士山の室の明かりが5合目7合目9合目と見えたが、スッキリと晴れているわけじゃない 5合目の明かりは一番明るいし、光が動いているのも見てた
グランドに行ったが、空気が湿気っているのかどんよりと、スッキリした空気が吸いたかった
今朝、ワクチン打った左腕が痛む、これかみんなが痛いと言う事、まぁ、私も人並みにと言う事です
パラオリンピックはやるらしい、やるなら相当の覚悟もってやるだろうが、来日した外国選手が ありがとうと言う言葉を覚えて帰っていただけるよう心こめて接してほしいです わたしも身体障がい者ですが、スポーツ選手になりたいと思った事ないなぁ 知らなかったが、アーチェリーは手元が1ミリ変わるだけで的には6センチずれるとのこと 同じことを同じようにできる正確さ、私には無理だなぁ
昨日昼は、乾麺そばを湯がいた 自分で3束ゆがいたが、2人前でも食べれないのこした 今朝食べようかと思ったが、かみさんがカレーを作ってあるから、今夜に回す 夜、かけそばにしていただくか。本当は、素麺が食べたかったが、無いものは仕方ない あるもので、いただけるんだから文句言いませんよ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|