|
|
21年08月22日(日)
まだ雨が降るの? |
|
< 良い朝を迎えた
| パラリン やるんだ... >
|
やっとコロナワクチン接種日が来た7月8日に予約してやっとだ いろんな事聞くが、人と接する仕事ですから、やらないという選択は事業者に申し訳ないからやります 世界平和サンのコメントは分かります、ありがたく読みました
白糸の滝よりさらに上ですから、面倒と思わないで、周り景色見ながらゆっくりと出かけますよ 私どもの接種で、いろんな人が動いている、感謝しないといけない、ありがたいと思います。
昨夜は、お好み焼、作り置きも含めてたくさん作ってもらい、1枚いただく。まだ腹減っていたので、 今度は自分で、焼きそばを焼く。 焼いている際、ソースがドバーっと出てしまいしょっぱい焼きそばになってしまったが、 自分で作ったんだから頂きました。 昨日、どうしても体が疲れていたこともあって、たくさん食べたし、いつもより一本余分に飲んでしまう まぁ、たまにはいいか
パンの朝飯が3日続いたので、今朝はご飯、海苔を切って、ご飯にまいていただこう ナスと椎茸の味噌汁、これだけで十分だけど、美味しいなぁ 今日明日も、雨降る天気予報、続くなぁ 新型コロナワクチン接種の予診票を記入します
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|