|
|
25年07月10日(木)
今朝から富士山明け |
|
< ボールペンインク替...
| 絵画替えた >
|
|
悔しい思いをした入院中に見つけた上場企業、4倍になった、口座にお金入れておけばよかったと悔やんだので、退院して年金口座から金を証券会社の口座に振り替えたが、なかなか見つからない 今朝上場した27企業の初値と昨日の値段と自分流指数を計算してみる。買えなかった企業は一番値が上がっていたのにまた気が付きくやむ。
そんな中、かみさんの墓を見に行ってくると、前の列に、妹の嫁ぎ先の墓ができていた。墓の施主は妹の旦那の名前が刻んである。昨年12月24日が命日とのこと、知りませんでした。 知らせたくなかっただろうと察しますし、後妻の母も、『だんだん縁が切れるもんだ』といっていたことを、ふと思い出す。妹は後妻の母の連れ子です、私とは10歳違うんですが、そうなんだと…
昨夜はそうめん、揖保乃糸、今朝も残りのそうめんをにゅう麺風にいただく、昼は赤いきつね ナスとピーマンと豚肉を炒めて、ガーリックを振るつもりが、ガラムマサラを振ってしまいすぐ気が付いたが、全くドジですが、自分の作ったもの、ちゃんといただきました。生姜をすって生姜醤油風にしたかった。
今16時、雨が降るといっていた天気予報がだんだん当たる雰囲気になってきたので、少し先程より過ごしやすい、さて、夕飯は何しよう 外では、広報のスピーカーから富士宮市歌が毎日16時流れるが、今も風に流れて届く。 今夜も簡単でいいよね 富士宮口が今日から開きました
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|