|
|
25年07月12日(土)
サタデープラス |
|
< 絵画替えた
| シャキッとできない... >
|
今朝は涼しい、このままこの夏が過ぎるといいなぁ 朝散歩から帰ってからすぐに、玄関掃除、洗濯干しとやるが、作業終えたのが6時前でしたので、きょうこそは眼科に行くか。 通勤途中にある眼科ですが、設立時から通っている眼科です、朝この言下の前を8時15分前後に通過するんですが、まだ職員着ていないのに入り口に人が居るんですね。そんなに早く来てとおもう 診察券を見たら、9時からですよ。 私は、きょうサタデープラスのシュークリームを見てから出かけます、買ってでも食べたいシュークリーム、好きなんですよ。観ないってことはない。
今朝白色のポロシャツ来ていたんですが、髭剃っていたらまた剃刀負け、血液がシャツについて、脱いで洗い干すが、まだほかにもついておりまた洗う、白ポロは干し、緑色ポロ着て行きます。
^^^^^^^^^^^^ 10時に眼下に到着 やっとの思いで駐車できたら、順番待ち49番 午後は12時半から受付並んでいるのでとも言われた しょうがないから午後にする、スーパーに行って犬の肉買うが、このスーパーも10時ちょいすぎなのにもうレジ前は行列、土曜日はスーパーに来るもんじゃないな。 今、オクラと、モロヘイヤを湯堂しし、肉を煮ています
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|