|
|
21年08月21日(土)
良い朝を迎えた |
|
< 久々歩く
| まだ雨が降るの? >
|
今朝は4時起き、出発は4時15分 外は暗いので、反射するタスキをかけて歩き始めました グランドは一周多く回ってきました こんなに早くてももう人が歩いてました
今朝、内村航平さんのインタビューを見た、落ち込んだ後の前向きな言葉 その後、58歳の大学生の野球、努力は報われる、報われないならそれは努力してない 今朝から、自分にありがたい言葉をいただいた
きょう東京から車を見に来ると先月から決めてた方から連絡があったが、コロナ禍でやんわりと延期するようにお伝えした 「鑑みてそうします」と。名前からは女性と分かるが、何歳ぐらいの方か分からないが、鑑みるという言葉使う事から、若い女性じゃないな 今は何があってもおかしくないので、危険は避けないと、社員の生活が大変になる でもね、今日、伊豆松崎から見に来ると連絡が他から入る、県内だからまぁいいかなぁ 先日は、伊豆稲取から来たが、今度は松崎からくると、伊豆縦貫道から新東名使ってでなく、一般道で来ると。 (静岡県伊豆半島です、私共の富士市も静岡県東部地区内です。静岡県も、広いですよ新幹線駅6つもあるんだよ) 中古車情報誌グーに載せているとやっぱり問い合わせがあるなぁ、グーに毎月びっくりする金額支払っている、しっかりと活用しないと 昨日も一台軽自動車を載せました、210万もする軽自動車、写真も結構撮り載せる、 megulalalaさんの様な撮影機材はございませんが、アイホンで兎も角載せています おじまる子さんにいわれが、転職してよかったのかも
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|