|
|
21年08月24日(火)
文句言っちゃだめだね |
|
< パラリン やるんだ...
| 入院できるか >
|
4時20分出発 富士山の室の明かりが見えるが、曇ってる 西の空に一部開かる所があるからきっと月だろうと察したが、 グランドを回っていると、丸い月が薄っすらと見えました、こういう月明かりをなんていうんだろう 5時にならないと明るくならないね
さて、昨夜、蕎麦に汁かけてラー油かけていただいたが美味かった
今朝も、カレーだ、かみさんは食べれないのに、何でこんなに作るんだろう みそ汁だって鍋いっぱい、かみさん食べられないのにと、わしが食べるには多すぎるし 食べきる前に傷んじゃうだろうと思う、明日から入院だから作り置きしてくれていると察するが、モノには限度がある 無駄だな、多分朝と夜しか冷蔵庫開けないし、一人でどうやって消化すのか、塩分取り過ぎだよ(そういう所が足りない) 有難迷惑、 朝はがっつりカレー頂くが、冷凍にしてくれと昨日言ってあったが、小分けしてない 今朝の分だけ、すくい取って、温めます 文句言っちゃだめだね 明日、無事に入院できるよう、神に祈る、先日10日のCT検査が気になる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|