|
|
21年09月10日(金)
よく寝た |
|
< 雨で中止
| くだらない朝の始ま... >
|
|
今朝歩けましたが、出発が少し遅かったのでグランド一周にした
防犯灯メーカーから新品が届きました 言ったことが私はよかったが、メーカーはどう思ったんだろう 送り状には、「基盤不具合があり」と記載されていた 保証書に記載がなかったが、この報告書と一緒に保管しましょう 早速取り付けました
最近ご飯を、電気釜で炊いている かみさんは今まで、圧力鍋で煮てくれてたが、圧力鍋の蓋がどうも悪いようで、パッキンを代えても駄目です 4年前かみさんが入院した際に私が買った電気釜を出して炊いております 3合まで炊ける小さい釜です安かったものですが、用は果たす
かみさんの血液検査結果がよくない 血小板数値が上がらない、このままじゃ輸血が必要となる 来週もう一度検査結果が悪ければ入院だ
ワクチン接種、かかりつけ医に相談してから そういわれていたから遅れたが、何とか12日には第二回目ができそうだ 接種したんだから接種証明みたいなものが欲しい、勝手かなぁ
昨日、久々の昼寝をした、なのに9時間も寝れた、なぜだろう こんなに寝れるのは?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|