喪中ハガキが届く【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>喪中ハガキが届く
21年11月04日(木)

喪中ハガキが届く

< 雑炊にします  | しばらく話しない >
今朝も歩けた、まだ寒くはない

マルシンハンバーグと、モヤシとピーマン炒め、
永谷園のお吸い物
ちょっと塩分が多いが、お吸い物は美味いなぁと感じたひと口二口で残りは捨てました

喪中のハガキが届く
年賀状は今年から減らしていこうと今年の正月かみさんと話した、もうこんな時期なんだな

さて、今日は8時半に自分の病院 10時にはがんセンターに向かいます、また時間がかかるか?
全く年寄りと同じだな


【記録グラフ】
脈拍
67回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
122mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
81mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
万歩計
9876歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
おじまる子 2021/11/04 08:43
ラリーが終わって、予想していた以上に「やりきった陶酔感」の余韻が続いています。
別なモチベーションで再始動しないと、メンタル、体重、足腰…すべての面で悪影響が出るのは必至と頭では分かっているのに、一歩が踏み出せない。
 打ち水 2021/11/04 13:21
彼女を作りなさい、最も不謹慎な希望解決方法です
manakei 2021/11/04 09:12
年賀状のこと忘れていました。
準備しないとですね。。。
 打ち水 2021/11/04 13:22
ですよね。
TK66 2021/11/04 10:50
11月もあっという間に過ぎるのでしょうね~
 打ち水 2021/11/04 13:23
歳を取っているから余計に早い
みたお 2021/11/04 13:10
>全く年寄りと同じだな
アハハハハ
60過ぎたらもう年寄りですよ。
若い若いって言ってるのは同年代だけで、若い人から見れば60代は間違いなく年寄りですから(笑)
自分で年寄りを自覚するのは無理をしないうえでとても大切だと思っていますよ。
そうしないと、昔は出来たからと無理をしてけがをする…
今はちょうどそんな時期です。
だからワシは自分で「ジジイ」と言って自覚を持つようにしてます。
60代は昔に比べると若く見えるようになったとはいえ中身はジジイババアですから。
自覚を持ちましょうね(^^)
 打ち水 2021/11/04 13:26
焼うどん一つじゃまだ足りない、カップ麺でもと思ったが、
みたおさんが言うように、ジジイは、自覚
食べたらきっと後悔するからやめました
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする