雑用 と BIGカボチャ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>雑用 と BIGカボチャ
21年11月06日(土)

雑用 と BIGカボチャ

< モール と 浅間山  | ヴィーガンクッキー... >


お客様がいらしている間、私はリビングでナンダカンダ。

雑紙まとめたり、古新聞まとめたり、洗濯物たたみ、細かいもの片付け。

前にいただいた、でっかいでっかいカボチャ、絶対に包丁で切るのは無理だと思ったから、丸ごとチンしてから切った。
半分は煮物とスープにして夕飯のおかず。
半分はザクザク大きめに切って冷凍庫行き。
煮物もスープも美味しかった(๑´ڡ`๑)

早く寝よっと。
疲れがなかなか取れない日々(ˊ࿀ˋ )









コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする