モール と 浅間山【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>モール と 浅間山
21年11月05日(金)

モール と 浅間山

< 松戸 と Cost...  | 雑用 と BIGカ... >
モール と 浅間山 画像1


朝はゆっくり、と思ってたけど、なんだかんだで普通通り行動。

午後、3人で車のディーラーに。

そのあとモールに寄って。

主人だけ、ディーラーからモールまでウォーキング。
最近サボりがちだったウォーキング再開。えぇこっちゃ(o^-')b !
私と母は車であっという間にモールに到着。


5時過ぎには暗くなっちゃうんだね。

帰り道の遠くの山並み。
浅間山、もしかして煙出てる??写真1




なんかわからんけど、気持ちが暗くなる。
いかんいかん。
前向き前向き。







コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする