松戸 と Costco【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>松戸 と Costco
21年11月04日(木)

松戸 と Costco

< 会員カード と 柏  | モール と 浅間山 >

夜中、2時間置きぐらいに目が覚めちゃってなかなか熟睡出来ず。
なんでや!眠くて仕方ないのにぃ(●`ε´●)


朝イチで松戸。
午前中で用事を終えて、お昼は銚子丸。
いいよ、ここ。ウン(o^-')b !

久々のCostcoも。
どうしても疲れが取れないので、シャキっとするために最後に240円のでっかいソフトクリーム食べた。
二人で半分個。
甘かったけど、美味しかった!
運転のエネルギーになった!
やっぱ糖分は必要よ。


夕方、兄宅の母をピックアップして、帰宅。

疲れました疲れました。
昨日今日で往復300km弱。

距離的には信州上田とそんなに変わらないのに、疲れは倍以上だね。
混雑度が全然違うもんね。

帰り道はヘナヘナでした╭( ๐_๐)╮
明日は寝坊するぞ!!




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする