お金持ちにしか届かないのでは?
母体が、小学館ですよ
↑(笑) それだからウチには来ないのか~(爆) ワシは卑猥なものなら歓迎なんだけどな~(激爆)
中身が見える、透明なビニール包装で送られてもいいのかなぁ?
我が家は「ディノス」が届きます。 写真もきれいで、前は参考にペラペラと見たりもしていたのですが。 今は開きもせず、、、・⌒ ヾ(*´ー`)。 断らないといけませんね。 資源は大事にしないと^^;。
観ないなら、断る そうだよね。
「うちでは読みませんので、もう送らないでください」と送り返すと、良心的な会社なら送付をやめると思います。 私もそうやって数回、送付物を減らしました。
見習いますね