|
|
21年11月28日(日)
山椒が良い |
|
< お茶が美味しい
| おでん汁をかけると... >
|
|
朝日が入る窓がなんか曇っている、 やろう 濡れ雑巾と乾いたタオルをもって、せっせと拭きました 結構綺麗になったと思う、あれだけ汚れていたから余計に綺麗になったと感じる やってよかった、朝歩かない分体動かした感じです 昼ご飯は私は寿がきやのラーメンをゆでていただくが、量が少ない カップ蕎麦麺を更にいただく。
午後は、さぁでかけようと思ったところで、iPhoneが、バージョンアップだとかが出て、 インストールやダウンロードで時間がかかる あまりに時間がかかるので、途中切ったら、おかしくなってしまい、しょうがないまたダウンロードやり直し 結局1時間ほどからかわれ、かみさんが見ている韓国ドラマを一緒に見る羽目になる
今朝、久々に電気剃刀を使いました たまに使ってやらないと、先日の様に充電されていないことにきずかず、いざ使うときに、使えないことになる
さて、朝ご飯今終われました 昨夜作っていただいたおでんをチョイ 板のりを切って、キャベツのゆがいたものを小皿いっぱいいただく みそ汁は、大根千切り、もちろん湯を入れて薄くして一杯、山椒を振ってみた ピリッとし、良い香り、山椒とか、薄味に感じさせないよい香辛料だ
今朝も晴れてます、富士山の写真今朝も載せますね どうも、昨日も遅かった原因は、このパソコンが遅い カラダカラに載せるにも、富士山の写真アップに数十秒かかる
さて、身支度します
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|