|
|
21年11月30日(火)
写真がアップしない |
|
< おでん汁をかけると...
| 蕎麦からうどんに変... >
|
私の開業医に日時を変更していただき、今日朝食抜きの検査を行う 朝しっかりといただく私にとってこれは辛いね、夢にも出るぐらいですよ これからお茶だけをいただきますが、朝ごはん支度しないくてよいから、 たっぷりと寝てました
今夜は雨らしい、 午前中に展示車両の写真撮影を終えないと
昨日は、午後元会社の中古車展示場に出向き、情報誌のネットに載せるコツやいろんな情報を聞きに行く 店長は元後輩ですが、先輩ツラすることなく謙虚に話を聞き、また同じこと思っているんだなぁとも感じ そこまでしなくてもいいのにと思う事も聞いた それはね、ネットで問い合わせが入ると、携帯に転送されてくるらしいが、 本社は、その返信した時間がどれだけ時間がかかったかを測っていると聞いた 静岡の店では、店長が夜1時間も寝れないと気の毒なことを聞くが、異常だよね 元会社は、(ほかでやっているからまねしてると思う)人権無視だな ネットで問い合わせしてきて、こちらは時間使って見積もりや写真を送るが、返事がないのは、 この日産中古車センターでも同じことを聞く。 世の中が、常識はずれな奴らばかりなんだろうが、ただ、まともな常識ある人もいるから ネットの問い合わせをどう仕分けしたよいか分からないね 返信しないと、苦情でも入れられたら文句タラタラらしいから、いきなりまともに見積もりだとかを 返信しないで、本当に興味ある人にだけに・・・面倒だなぁ、非常識に付き合わなければならないのが。
今日写真がアップしない、駄目だ何度のトライしてもエラーに
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|