おはようございます。 わたしも甘いものばかり食べて、おデブになっています。(^_^;)
今日の午前三時のおやつは我慢できたようですね(^^) 私は午後三時のおやつに焼き菓子食べちゃいました。 反省ヾ(_ _。)ハンセイ…
私も、何かず~っとスパイシーなもの、、、欲してます。 刺激が足らないのかなぁ。 v(*´>ω<`*)v 夕飯はチキンでそれっぽいもの作ろうかと思ったけど、 ピーマンがあったのを思い出し、あれよあれよと酢豚になってしまった。 (笑笑笑) 残念~~ン!!
刺激は必要よね。元気が出る! 体も温まるし(^o^)v チキン→酢豚! ピーマンさん、人の行動を変えてしまうモノスゴイ存在(笑)