カレーそば と 納戸整理【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>カレーそば と 納戸整理
21年12月08日(水)

カレーそば と 納戸整理

< 乗り切った! と ...  | 痛い痛い と ハッ... >


今朝は寒かったから、朝からカレーそば作った!
温まった〜\(^o^)/


午後、予定していたことが準備不足で出来ず。
明日に予定変更。

あまりにもしんどくて、昼間、少し休んだ。
で、断捨離の録画を見た。

そしたら元気出て、納戸の整理!
とりあえず段ボール潰して、その他45リットルサイズの袋一つ分、いらないもの捨てた。



体重のグラフが上がり気味。
果物と甘い物、かな。
ヤバいぞ。













コメント
凡 ハヤト 2021/12/09 03:38
おはようございます。
わたしも甘いものばかり食べて、おデブになっています。(^_^;)
 ぴぃずま 2021/12/09 16:41
今日の午前三時のおやつは我慢できたようですね(^^)
私は午後三時のおやつに焼き菓子食べちゃいました。
反省ヾ(_ _。)ハンセイ…
mommomo 2021/12/09 18:46
私も、何かず~っとスパイシーなもの、、、欲してます。
刺激が足らないのかなぁ。   v(*´>ω<`*)v

夕飯はチキンでそれっぽいもの作ろうかと思ったけど、
ピーマンがあったのを思い出し、あれよあれよと酢豚になってしまった。 (笑笑笑)
残念~~ン!!
 ぴぃずま 2021/12/09 21:57
刺激は必要よね。元気が出る!
体も温まるし(^o^)v
チキン→酢豚!
ピーマンさん、人の行動を変えてしまうモノスゴイ存在(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする