|
|
22年02月13日(日)
しばらくぶりの福島出張 |
|
< 臨時の小遣い
| やはり米国りんごは... >
|
週明けの立ち合い検査に向けて事前準備のため、いつもの福島の現場に今日からはいりました。 予定では16日までですが、無事に終了しないと翌日には別の現場作業が待ち受けているので、大変なことになってしまします。 仕事の出来不出来は段取りでほとんどが決まるといわれていますが、今の職場に就いてこの言葉がつくずく身に染みて感じています。 今回は前もってしっかりと資料を確認しながら作ったので、大きな問題は無いとは思いますが、最後まで気を抜かずにしっかりと仕事を終えて安全運転で無事に帰りたいと思います。 それにしても3日間も宿泊するのに出張の前渡し金をよこさないなんて!! このケチ社長め どこぞの役人を見習って領収書を偽造してたんまりと事後請求してやるかな!!
お宿はいつものコテコテの福島弁のおっかあ おっとおのお気に入りの宿です。 今夜は久々の楽しい晩酌になりそう
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|