本当に。戦車とかミサイルとか 嘘でしょ!?って思うような映像です。 こんな戦争がまかり通るならあっという間に世界大戦ですよ 日本はどこかの国にあっという間に侵略されて 先進国でもなくなり、地味に細かい部品とか延々と 作らされるんだろうなぁ(笑) 日本人は戦うと言う気持ちがほぼないですよ
日本は抑止力としての核を持つべき時期に来たと思います。 どっかのバカが憲法がどうのこうの言い出すでしょうが、今の現状から近い将来が読めないヤツは すでに国民の代表としての資格は無いですよ! もう今の日本人は平和ボケが過ぎるのでワシらの世代が居なくなった時にはもしかしたら日本国そのものが無くなってるかもしれないですよ! 敵兵が攻めて来ても「殺人はしてはいけない事だから…」ってなにも抵抗しないでどんどん殺されて行くんです。 もっと日本人は強くならないと! アメリカ人によって徹底的に骨抜きされてしまった日本人… やがてそれはアメリカそのものを破滅に追いやるものなのに…愚かな国ですよ! もう一つ注意しなければならないのは日本がロシア、中国と戦争になった場合、韓国も乗じて参戦して来ますからね! 今でも韓国の仮想敵国は日本なのですから! 第1次大戦のきっかけはオーストリア皇太子の暗殺! 第2次大戦のきっかけはドイツによるポーランド侵攻… とすると第3次のきっかけは… ですね…そうじゃ無い事を祈るだけですが…
こんな平和ボケしているようなおめでたい考え方をネットではお花畑論者とか呼ばれているみたいです。 昔は私も戦争は絶対反対(今でも当然侵略のための戦争は絶対に反対ですが)と呪文のように唱えていましたが、流石に隣国のキチガイ指導者やナチスもびっくりの独裁者がうような現代では単純に戦争反対では済まされない時代になってきていると思います。 本来であれば人間は過去の失敗に学ぶ生き物のはずなのですがねえ 残念ですが