|
|
22年03月04日(金)
ロシアの選択肢はもはや二つしかない! |
|
< やっと人間らしい普...
| 棄権の35か国には... >
|
事ここに至ってはロシアに選択肢は二つしかなくなりました。 ロシアの国民が気が狂った指導者を自分たちの手で抹殺(クーデーター)をするかキチガイ、国民共に自滅の道を選ぶか 或いはキチガイの指導者が万に一つの可能性しかないが己の愚かな行動に自死を選ぶか まあどちらにせよ このキチガイ指導者は天が与えた寿命を全うする事なくこの世から消え去る事になるでしょう。 問題はその最終結果が出るまでに罪も無い国民がどれだけの血を流す事になるかです。 キチガイが死のうが殺されようが一向に構わないが、己の野望のためにとばっちりを受けたウクライナやロシア、強いては世界中の市民が一人の野望達成のためにとんでもない迷惑をこうむっているのは許されない。 まあこの結末は遠くない先に見えてくると思うのですが、その結果によって他の独裁国家についても大きな警鐘を与え、その国民にもこの先の国作りにとって選択すべき道が導かれる事を期待したいです。 北の刈上げデブも次のターゲットになる日は近いはず この予想が外れた時はオラは1週間の断食をここに宣言致します。(1か月と言いたい所ですが、それだと死んでしまいそうなので!)
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|