|
|
22年04月02日(土)
3回目が今日 |
|
< 覚悟の年度が始まる
| またもかみ合わず >
|
|
昨夜は、かみさんは、すこぶる調子がよさそうでした かみさんの得意とする飲み物でキリンの本搾り(写真)を二人でいただく 飲んでも良いかと 先に眠くなったので20時過ぎ私方が先に寝ました
左下奥歯にかぶせてある物がいつの間にかない 食べていて非常に不都合だ 歯医者に行くしかないな、いつも行っている歯医者には行くなとかみさんが言う ヘタ過ぎると 自宅から近いから便利なんだけどなぁ
今日は、10時から3回目のワクチン接種に行きますよ(写真) 今朝問診票にはチェック入れました 今回は歩いてでも行けるところですからありがたい 朝歩いていたグランドの隣の体育館です
昨夜エシャレットといただく、その際小皿にとってある味噌がだいぶ余るので、 「明日の朝みそ汁に使うよ」 そう言った以上今朝みそ汁作るさぁ 今時計を観たら4時50分 今朝は4時に起きた、正直変な夢ばかり出て来るし、どちらむいても寝れない 歳だから仕方ないかもしれないが、早起き過ぎるかなぁ
さぁ、ニュース見て、朝ごはん支度始めます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|