ピザ屋さんて、儲かるらしいですね。 ピザ1枚を3,000円とかで売ってるでしょ?私も若い時にピザ作りを趣味にしていた一時期が有ったけど、殆んど高い物を使わないで出来ますよね。
孫がいるからね、ピザ 娘が携帯で注文したんですが、いろんな味(具)を一枚に分度器で測ったように 入っている 割高なんだろと思うが、本当にたまにしか買いませんね 私は、たっぷりとハバネロかけて一つ頂きました
おはようございます。 我々は子供も孫もいて、正直お役ごめんなのですが、その夢を見るということは 生命体としてまだ子孫を残そうとしているのですよ。戦争における異常な兵士の性欲に似ているかも。悲しい性ということでしょうか。
ロシア兵の性暴力の記事とリンクしちゃう、そんなひどい事言わないでくださいよ
その夢、恥じることはないですよ。 性欲も食欲もあるってまだまだ体も元気な証拠! 人間の三大欲「睡眠欲」「食欲」「性欲」があるうちはまだまだ大丈夫! ワシでもちゃんと三つありますから(笑) 逆に歳だからと言って性欲を無理に抑えると、「睡眠欲」「食欲」にも影響が及び命を縮めることにもなりかねませんよ。 「欲」には素直になりましょう(^^) オネーちゃんの添い寝、良いじゃありませんか~ 実現すると良いですね(^^) 戦場での性暴力は兵隊が自暴自棄になるんですよね。 間近で仲間の死を見て、自分もいつ死ぬか分からない、ならしたいことしてやる!! ってなるんですよ。 全部、戦争を始めたやつが悪いんです!
食欲は大繁盛ですよ
これらのお店、やたらとテレビで取り上げるので、 こぞって皆買いに行くんだと思いますよ。 ┐(´~`;)┌ 「欠品中」なんて札、よく見ますから。 連休後半、お天気よくなりそうで良かったですね♪♪
連休の失敗談今朝のせました 困ったことが起きました