こちらも観光客が多く 道路は色々なNo.の車が走ってます 富士山No.は目立ちますねぇ
富士山ナンバーがそんな方に出没しているんですか? 富士山ナンバーは、鈴岡県と山梨県と発行しています よく車で行く気になるなぁ、地の果て北海道まで 北海道までフェリーで行くのかなぁ? 北海道の交通ルール、独特なものがあるんじゃないのかなぁ、私は絶対無理
相変わらず朝早いですね~(笑) これからは日も伸びて歩きやすいですね(^^) グランドまでは車の通りが少ないのでしょうか? くれぐれもお気を付けくださいね。 薄暗いのは危ないのをよくご存じと思いますが…
かなりあかるくなりましたね 今朝は、4時起き 4時40分になったらまたグランドまで歩きます
〉今朝はちょっと寝坊した、4時半過ぎ起き え~、朝早いですね。
今朝は4時起きた これから歩きに行きますよ 今4時37分 40分にスタートします
私の通勤道ぞいにあるラーメン屋さん数店も、連日外に列ができています。 閑古鳥の店もありますが。 皆さん、行楽に飢えていたんだなあと感じます。 もともとインドア派で、最近は庭仕事を趣味にしていて、脂肪肝だから外食ラーメンとか無理な私には、直接は関わりない風景ですが。
脂肪肝でも、たまに食べるんだったら大丈夫と思うよ ギャル曽根風な食べ方じゃないと思うし・・
朝の気温が気持ちいいですね♪ この清々しさを味わえるのもあとわずか、蒸し蒸しの季節がやって来ますね。 そちらも大混雑ですか。 東名渋滞のニュース、コロナ禍なんて嘘のようです。
景気のバロメーター、渋滞がバロメーターになっている感じがします 赤レンガで、ビール祭りの報道を見ました