〉このカラダカラがつながってくれない サイトのSSL証明書の期限が昨日で切れたのを運営会社が忘れてたんですよ。夜中に調べたらそんな事だったから、朝8時前に運営会社のメルアド探して、メール送っておいたのに、復旧に大分時間掛かりましたね。自分のせいかと思って色々やって、あまり寝れなかったですよ。 カラトモさん達、皆が皆、焦ったと思いますよ。
なるほどね、 詳しいなぁ >サイトのSSL証明書の期限が昨日で切れたのを運営会社が忘れてたんですよ この意味がなんとなくわかるが、こちらに非がないという事ですね
ここでは「あるある」、お決まり事になりましたね。 運営サイド、気にかけないにもほどがある。 (。・`з・)ノ 朝はしっかり、、、ですね。 夜はお酒とおつまみぐらいですか?
朝はしっかり、夜はつまみ大皿程度ですよ
ワシは今朝繋がらないので「またか…」と思いました。 結構みなさん慣れっこになっているのかと(^^;
ふだんどうりにつながる方がなれています パソコンいじり過ぎたのかもしれないが、 兎も角自分のパソコンが遅くてね、 今朝は、それでも、10分で立ち上がる