|
|
22年06月01日(水)
オラの名前をニュースで連呼するな! |
|
< 2打席連続HR
| 今日は日曜大工さん >
|
給付金詐欺で10億円以上をだまし取った家族ぐるみの犯罪組織の主犯格のニュースで連呼していますが、個人的には非常に嫌な思いで聞いております。 何しろ名前が字頃は違いますが、読みが全く同じなのです。 家族ぐるみでの犯罪という事でクソ主犯格のオヤジは苗字ではなく、名前で呼ばれています。 嫁はこのニュースを見る度にそういえば、お前の名前は犯罪者に多い名前だよなあと言っています。 決してオラは聖人君子ではない事位は自覚しているが、ニュースで犯罪者として呼ばれる程の悪事はしていないし、至って人畜無害な人種と自分では自覚しているつもりなので 非常に心外です。 まあ人のうわさも75日というからそのうちに忘れさられるだろうが、決していい気持はしません。 それにしてもいつの世も世間の混乱や人の不幸に乗じて金をだまし取る詐欺犯罪には今まで以上に重罪にしてもらないとこの先もこの手の犯罪は無くなりませんよ。 この手の犯罪と飲酒運転や無謀運転に起因する犯罪は終身刑にでもすれば恐らく今よりは半減するのではと思うのですが。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|