雨でウォーキングできなかったのは残念だけれど、 あそこの風景、雨でもスンゴク、スンゴク良さげだわ〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* と勝手に妄想チウ。 アハハハハ。
昨日の雨上がりの風景は写真下手な私でも奇跡的に美しく撮れました(^^)
ウヒーーーーーー!!! ❤︎ ❤︎ ❤︎ なんという、すんがすがしい情景。 お羨ましいザマス、奥様っ! 画像upありがとう。
もう私はゆかちゃんが喜びそうなアングルに命をかけてます(笑)