you! 平地で履いちゃいなyo!! って、地獄でジャニーさんとメリーさんが言ってます。 どう、あそこ行くのに履いたら。。。 ダメか。 鬱陶しいか。 ってか、新しいシューズにしたばっかりだったんだな。
地獄のジャニメリが? という事は地獄行きけってー(笑) 今日も今日とてスポンサーに自分では買えないお高いモノおねだりしちゃいましたよ。 自分では絶対( ̄▽ ̄)買わない