|
|
22年07月09日(土)
綺麗なライン |
|
< 車に思う気持ち
| フラれた >
|
|
今朝は、久しぶりに歩きましたよ 勉強は休み グランドに行って、綺麗に引かれた石灰のライン、思わずこれは素晴らしい ミミズの様なライン全くない、昔自分も引いたことあるが、地面の凹凸で多少曲がるが、 今朝のラインは全く曲がったところがないし、LINEの幅(太さ)も立派 グランドに2面サッカーラインが引いてあった 今日は、休みですが、昼前に納車一台と、16時に契約があるから、出ないわけにはいかない 契約だけなら社長にたのむと思ったが、納車が、出来てしまい この納車の客は先日私が帰社前に金と書類を置いて行っているので、今回は私が対応しないと 納車が終わってから16時までの契約時間までどう時間潰そう やっぱり図書館だな
先日、USBがものすごい熱をもって壊れたので、データーが消えた 自分で作った注文書管理ファイルも多少Excelで工夫したが、それも消えてしまった しょうがない、USBはだめにしたが、もう一度今日作り直しましょうか 恥ずかしいが、関数や、集計計算式作り忘れているのでテキスト持っていくよ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|