イカの隣の生姜?っぽいのは何? 生姜? 美味しそう。
生姜スライスの味噌漬けです。 正しくは味噌まぶし? その下は神楽南蛮味噌 味噌ブラザーズ
ありがとう。 生姜味噌漬け、作ってみる。 毎日のお弁当、 ホントウに美味しそうよ。 チャーリー幸せだね❤︎
こんなに痩せ願望が強い人だとは思わなかったよ(笑) 痩せは人を変えるね。 デブは人生諦める←これ私T^T