かごのバッグとか、このちぐら?とか、 ちゃっちゃっ。。。。って編んでいるけれど、 習いにいっているの?
本とYouTubeです。 私の習い事なんて続いた試しがない(笑) 只今停電3時間経過´д` ; このまま⭐︎ぬのか‥
んんん? 停電? まじか
停電と思い込んでいた私は世界一の愚か者T^T ブレーカーじゃん!って帰宅した旦那 あーあ もう嫌になっちゃう
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ヤルなぁ… さすが、みろりん‼︎ だから好きさ❤︎
最近はお互いに相手より上になる事でジココーテイカンを保っています( ̄▽ ̄) 今回は一本負け〜