|
|
22年08月15日(月)
散歩に50分 |
|
< 犬散歩に私が行くか
| 話してみるもんだ >
|
今朝は4時15分起き 今は、5時
餃子の皮が余っているので、どうやって使うか調べていたが、どうってことないと分かった
さて、散歩の準備にかかるか、今日は雨にやられないだろう
たまに民放テレビ見てたら、旭川の信濃路という店を見る、上手そうだ おじまる子さんやmegulalalaさんは知っているんだろうかこの店 知ってるかもしれないが、距離は大分は慣れているだろうから、知らないだろうなぁ 蕎麦と、カレー美味そうだった(テレビ上だから本当は分からないが)
クイックルワイパー 調べたらこんなもので床掃除ができるんだ 水や洗剤など霧吹きで撒かなくていいのか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 約50分散歩に行ってきてから、ごみ捨て 残り物で、中華スープ風と、ひきわり納豆2つと生卵 今朝はこれで十分だ
今日は暑くなりそうだなぁ 昨夜民放で旭川の食堂が出たが、そこに向かう道中、 道路は一直線 さすが北海道 おじまる子さんとmegulalalaさんを思い出す この店に行ったことあるかなぁ、
今7時 食事も終わり、またお茶にします
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|